KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

不幸続き…

今年、5/15に義母が急逝し、先日9/15に義父が亡くなりました。

義父は認知あり、透析患者で透析病院に入院していたので、ある程度心の準備は出来ていましたが…

さらには妻が9/9に呼吸困難で救急搬送されて入院し、義父の容態が悪化したため9/14に無理矢理退院。

 

何となく…

本当に何となく過ぎった、義母と同じ15日の午前9時に義父は亡くなりました。

 

色々と大変でしたが、妻が退院するまで何とか頑張ってくれて…

 

今年はバイク仲間の間でも不幸が続き、5月から活動休止しています。

中々メンタルやられる…

 

ただ、「そんな場合じゃない」かもしれませんが、ペットの世話は待ってくれません。

気持ちが弱っていても、飼育している以上は世話をしてあげないと生きて行けませんので…

 

めっちゃ可愛いセマルハコガメ幼体。

2週間ほど餌を食べずに心配しましたが、ようやく食べ始めました。

 

9/22

分かりますかね?

人工芝の下に…

3匹いました!

 

朝晩気温が下がり、ボチボチ打ち止めでしょうか。

持て余すCBを配らなければ…