KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出張〜?…

「信頼回復」って… 回復って、ライフが1以上無いと回復できないのよ。 もう既に0となったものは回復しません。 「信頼が得られるよう、0から頑張ります」 でしょう。 無理だけど(笑) 先週末 まぁよく行くラーメン屋で「限定」の誘惑に負け… ルックスはいい…

チュウゴクセマルハコガメ復活!

昨日2/18 夕方買い物から帰宅すると、チュウゴクセマルハコガメベビーがひっくり返っていました。 呼吸停止、首と四肢は完全に脱力して、息絶えていました… 左がチュウゴクベビー が、 亀友から聞いて、以前一度成功したことがある「心臓マッサージ」を10分…

GS400オーバーホール2

とりあえず… お前と一緒にするな。 お前の基準妄想で発信するな。 GS400部品収集… 新品のシリンダーヘッドをヤフオクで購入。 できれば前期型が欲しかったけど、絶版部品。 バイク屋さんが中古部品は怪しいので、新品お願いということで… 23万円也… 新品出な…

GS400オーバーホール

車体を預けたショップから、色々とショッキングな電話があり… 結構な金額かかりそうな感じです。 ピストンが黒焦げ… エクステンションリングが折れていました… 破片… ピストン、ピストンリング、ピストンピン、クリップはワイセコのキットを購入。 約5万。 …

GS400をショップへ…

このBBA… マジでどうしようもない… 岸田くんは、何か弱みを握られてるのか? さて、 バラしては組んで… を始めて一年以上が経過し、白煙の症状は改善されず、車検が切れて試乗もできなくなりましたw もう一台車両購入も検討していますが、これと言った出会い…