KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

また雨の週末

おもろいやんけ…

 

〈宣伝〉

めちゃ安くて、めちゃ美味いです。

もちろんお店でいただくと最高に美味いですが、冷凍でも十分!

餃子好きな方にはぜひオススメです。

あ、勝手に宣伝しているだけで、スポンサーではありません(笑)

 

毎週末、狙ったように雨ですね。

特に昨日はかなり降りました。

また山間部で崩落しそう…

 

先週、内燃機屋に出していたシリンダーヘッドがようやく戻って来まして、この週末は雨だったので組み付けました。

バルブタイミングに気をつけて、シリンダーヘッドの組み付け。

エンジンカバーはだいぶ焼けていたので、メッキをやめました。

ちょっと腰痛が悪化したので、今日はここまででおしまい。

梅雨入り前には完成させたいです。