KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

GS400慣らし運転1

先日オーバーホールが完了したので、慣らし運転を開始しました。

じっくり育てたいので、1,000kmくらい慣らし走行する予定です。

だいたい、1回100kmだからあと9回…

ぶっ飛ばしたくなる気持ちを抑えてじっくり走りました。

 

車検に備えて光量測定したら120しか出ませんでした…

前回はこのままで通りましたが、全然無理そうなので、ヘッドライトをCIBIEに変更しました。

更に、

念のためヘッドライトブースターもポチっとな。

これで、多分車検は大丈夫でしょう。