KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

近況報告

VAR導入したところで、その映像を人間がジャッジするから、あんまり意味ないんですよね。

感情の無いAIでも導入されない限り、公平な裁定は無理でしょうね。

人間が判断すると、私欲や想いが少なからず影響しますので…

 

さて、

我が家から嫁いだ2022CBを飼育されている方から、近況報告をいただきました。

綺麗に、順調に成長しています。

特徴も出始めていて、サイズ的にも◎

恥ずかしながら、2022CBは3月になるまで飼育が全然上手くいかなかったので、我が家の個体よりしっかりと成長しています。

大事に飼育されている様子がハッキリ伝わってきますね。

 

ちなみに、

我が家の1番成長している2022CBは、こんな状況です。

 

これから気温が上がり、活性は上がりますので、成長期を迎えどんどん変化していくと思います。