KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

浜名湖ボート〜其之壱〜

本日am6:00

「はしくに」から師匠と二人で出航!

燃料の高騰に伴い、値上がりしてました(爆

まずは、泳がせ用の餌をサビキで釣りましたが、思いのほか時間がかかり、すぐ死ぬイワシばっかり…

餌を確保してageてる時間帯にトップを投げたかったところでしたが、既に止まり〜下げ始めていたので、何とか少量確保した豆アジで泳がせるも、ノーヒット…

浜名湖から中へ移動し、泳がせながら色々やってみるも、激渋…

中々反応無い中、ようやく私にヒットしてシオ

13時ごろに心が折れて、

「今日は15時には上がりだなぁ」

と諦めモード…

と、終了間際の14:30ごろに、師匠と私に同時ヒット!

中々の魚信でしたが、雑に対応したら私は痛恨のバラシ(涙)

師匠は確実にヒラメをキャッチ!

あと一歩で座布団サイズ!

流石です!

餌釣りのサビキもそうでしたが、腕の違いを痛感しました。

次回は私船頭(予定)で、トップ中心で行きたいと思います!