KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

年末のご挨拶

当ブログをご覧の皆さま、今年も一年ありがとうございました!

年末バタバタし、ネタはたくさんありましたが、更新できず… 申し訳ありません。

今年も一年、亀やバイク、釣りなど、個人的な趣味を書き綴りました。

来年はもう少し細めに更新できれば…と思います。

亀>

飼育、繁殖共に手応えを感じ、満足な一年でした。

バイク>

2月に待望のCB400Fを新たに迎え、バイク仲間だけでなく、妻と二人であっちこっち走り回りました。

燃料の高騰痛し

f:id:KAMEHOUSE:20211230204006j:plain

釣り>

回数はそれなりに出ましたが、満足のいく釣行はありませんでした。

来年はトップゲームだけでなく、色んな釣り方を取り入れて、釣果につなげたいと思います

12/24に最後の浜名湖へ。

自分はソゲと怪我したマゴチ。まずまずサイズでしたが、自己記録更新ならず。

f:id:KAMEHOUSE:20211230204441j:plain

師匠はさすが、ヒラメを一枚

パチンコ&スロット>666

などギャンブルは、一緒に行く先輩が人工透析をやっている関係で、コロナのリスクを回避するため、ほとんど行きませんでした。

それでは皆さま、よいお年を〜!