KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

レスポンス&バイクいじり

コロナマンさん

コメントありがとうございます。

昨日、2回目のワクチン接種しました。

午前10時ごろに接種し、何てことないと思っていたら、夜中に悪寒で目が覚め、朝熱を測ったら38度。

這って出勤し、一日耐えました。

中々しんどかったです。

9/5(日)

天気予報はよくありませんでしたが、

「降っても小雨だろう」

と都合よく判断し、浜名湖周遊ツーリングに出かけました。

f:id:KAMEHOUSE:20210907191914j:plain

途中、某所を通りかかったら、釣り師匠の車を発見!

出航しているようでした。

ほぼ浜名湖一周し、自宅へ向かって走っている途中、リアに違和感。

そして、左右に横滑りをし始めました。

f:id:KAMEHOUSE:20210907192311j:plain

うん、パンクした

f:id:KAMEHOUSE:20210907192341j:plain

対処法を色々考え、先輩に助けを求めました。

ちょうど、先輩のバイクのタイヤ交換をしていたらしく、余ったチューブが出たので、運んでいただいた上にパンク修理もしていただいちゃいました〜

f:id:KAMEHOUSE:20210907192850j:plain

本当に、感謝感謝です。