KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

出張〜?…

「信頼回復」って…

回復って、ライフが1以上無いと回復できないのよ。

もう既に0となったものは回復しません。

「信頼が得られるよう、0から頑張ります」

でしょう。

無理だけど(笑)

 

先週末

まぁよく行くラーメン屋で「限定」の誘惑に負け…

ルックスはいいのですが、味は…

いつもの!にしておけばよかったと後悔。

 

何か、今週末から久しぶりに1週間ほど出張になりそうで。

先週から準備し、週末に室内越冬組をベランダへ出しました。

不安ですが、留守中に世話をしてくれる人がいないので、仕方なし。

 

雨が続いたので、庭で冬眠中の水槽を覗いてみましたが、死亡している個体はいませんでした。

覚醒している個体は割と活発的に動いていました。