KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

予期せぬ11連休

そう、こいつのせいで…

実質12/31からは何もしていません。

このまま仕事辞めるかな(笑)

ワクチンは4回くらい打ちましたが、今後どうしようか悩んでいたことすら忘れていた最中に。

最後のワクチン接種から一年経過しますから、効果は無かったと思われますが、構えていたほど大した事はなかったです。

発熱からほぼ4日で平熱。

 

妻からは「大人しく寝てるように!」と言われていますが、誰もいませんからね。

ボチボチ活動を再開しないと、社会復帰できなくなりそうです。

 

コロナ中も毎日の給餌と水換えは欠かさずやっていましたが、今日はガッツリ

 

before

 

after

前後で個体の配置は同一にしてあります。

 

 

 

 

種子島産の特徴が出ていて、とても綺麗な3匹です。

 

今年もボチボチ更新していきます。