KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

コロナ感染

まずは、能登半島地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興を祈ります。

 

こちらは…

最悪の年末年始になりました。

 

晦日に妻が発熱し、熱が上がったり下がったりで一向によくならない…

 

オマケに、今朝になり私も発熱…

 

近所に休日救急診療をやっているところがあり、行ってみたところ、まさかのコロナ陽性。

 

私はまだ検査してもらえませんでしたが、39.6度まで上がりました。

 

みなさん、今年もよろしくお願いします