KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

猛暑につき、熱中症にご注意!

昨日でお盆の片付けも終わり、今日は午前中はゆっくりしました。

…と言っても、亀の餌やりは普段どおり。

昼前に妻とバイクで出かけ、ランチ

はい、びっくりドンキーです。

さわやか行きたいけど、最近は狙いすまして行かないと、めちゃ混みで中々ご飯にありつけないので…

 

で、浜名湖レイクで小休憩を取り、義父のお見舞いへ。

 

猛暑どころか、激猛暑ですね。

梅雨明け発表前から、今日は日中38度くらいまで上がりました。

 

ニホンイシガメもこのとおりダラけていました。

屋外

 

屋内

 

熱中症にご注意ください!

 

タマゴを買って?いただいた方から、オマケをいただきました。

丹山窯のぐい呑み

安い酒を美味しくいただいています。

ありがとうございました。