KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

GS400エンジンオーバーホール中…

一昨日、内燃機屋から作業完了の連絡がありました。

もう少しかかる予定だったので油断していましたが、速攻で振り込みし、明日4/2に届きます。

 

で、

今日も平日と同じ時間に起床し、GSのエンジン腰下の洗浄作業とマスキング。

もう少しじっくりやりたかったけど、早く完成するのにこしたことないのでね…

 

マスキング作業が終わったところで、少し走りたいと言うので…

近所をチョロっと…

 

午後はエンジンの塗装

Before

 

After

ワコーズの耐熱シルバーで塗装。

綺麗になりました。

 

腰上組んで、オイル上がりが直ればいいけど…

 

 

庭で冬眠中のイシガメがカタカタ音がしています。

明日解放しようかな〜