ごめんなさい。
KHを乗り易いという人は、エンストして立ちゴケしません。
一年前に腰上バラして、ピストン、ピン、リング、バルブステムシール交換しましたが、オイル上がりが直らなかったので、夏の車検前にスリーブ打ち替え、バルブガイド交換して、今度こそ、完璧に直したいと再チャレンジ…
その前に、腹ごしらえ
今日はスープが少ないじゃないか、店員め!
昼過ぎに帰宅し、GS分解。
シリンダーが固着して、ハズれません…
作業開始2時間ほどで諦めました。
何となく、しばらく放置の予感…
やり方が分からずに嫌になる時もあれば、単純作業が上手くいかず嫌になることも。
焦ると破壊行為に走りそうなので、一度クーリングして、気長に継続作業します。
あ、足回りはタイヤの交換時期なので、ホイールを再塗装に出しました!