KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

謹賀新年2023

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

新年一発目は、バイクネタです。

寒いですが、何とかバイクに乗れています。

12/31大晦日

以前、一度行ったことがあり、また行きたいと思っていた喫茶店へ。

さすがに休みかなぁと思いつつ、勝負に出ました。

開店前に着きましたが、店主が外にいて運良く「開店する」というので、開店時間まで待ち…

妻は焼きチーズカレーハンバーグ、私は焼きカレーのパスタにしました。

これ系は、ダントツで一番美味いです!

 

年明けは、1/2から始動…

静岡からバイク仲間が来るというので。

FX、CBXと私のヨンフォアの3台でショートツーリング。

 

1/4は毎年恒例のツーリング

11台集まり、伊良湖へ行きましたが、昼過ぎからパラパラと雨に降られて、流れ解散…

びしょ濡れになるほどではありませんでしたが、寒かったです。

 

少しずつ、日が長くなってきました。

亀の冬眠明けが待ちどおしいです。