KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

夫婦ツーリング

先週休み無しでしたから…

絶好のツーリング日和にバイク仲間からの誘いがありませんでしたので、妻と2人で人気のカレー屋さんを目指して、カレーツーリングへ。

 

私は、ドライカツカレー

美味し!

ヨンフォア不調のため、距離は短いですが、気持ち良く走れました!

 

帰宅して、車体購入時から着いていた、メッキの熊手マフラー60Φを、定番のヨシムラ管64Φに交換。

少しだけエンジンかけてみましたが…

熊手60Φの方がいい音がする気がする。

明日、少し乗ってみるかな。