KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

5/4ツーリング

ボラボラさん

コメントありがとうございます!

元々は、タンデムでツーリングに行っていましたが、2台目が欲しくなり、そそのかしたら意外に乗り気だったので(笑)

今では、自分よりバイクにハマり、時間があれば走っています…

スクーターは燃費もいいし、荷物は入るし。経済的で、とても便利です!

5/4久しぶりにバイク仲間とツーリングに行ってきました。

この時期はどこへ行くにも混んでるし、移動は渋滞なので、山へ行きましたが、山は道も空いていて、気持ちよく走れました。

自分のヨンフォア

絶版車8台でのツーリング!

ランチは、安くて美味い!喫茶店

他のメニューも気になっちゃうので、またすぐにでも行きたいです。