KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

2022浜名湖ボートファイナル?

昨日、10/25いつもの3人で浜名湖ボートフィッシングに行って来ました!

 

am6時に東京屋に集合ですが、小雨がパラつく中、3人揃ったくらいで奇跡的にやみました。

小雨くらいは覚悟していましたが、結果、一日降られることはなく…

釣れそうなコンディションで、帰港時に東京屋で聞いた話では、実際に湖内のどこかで爆釣だったようですが…

3人での釣果は…

ヒラメ2、コチ2、キビレ1…

 

はい、私はツルツル坊主でした。

4〜5バイトくらいありましたが、全バラシ…

結局、2022シーズンは一度もまともな釣果に恵まれず、散々な一年でした。

なんなら、昨年も…

 

来年に期待したいところですが、こうも不調が続くとモチベーションの維持も難しく、毎回根掛かりでロストするルアーなどにかかる費用も他に回すようになり…

陸っぱりでチマチマやることも視野に、考えないといけなくなるかも。

 

サーフデビューでもしてみるか?