KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

2023/11/01浜名湖ボート②

芸能界なんてコンプライアンスだのなんだの言って、結局需要やコネがあって金になれば何でもありの世界なんですね…

薬物だけでなく、

「別に?」

問題など、普通に社会人としてちょっと、たくさん難があると思うけどさ!

起用する局とか監督とか、もう全体の体質だよね。

個人的にはまったく興味ない人。

 

 

さて、昨日11/1ようやく3人都合を合わせることができ、浜名湖ボートに行ってきました!

ルアーの反応無く、早々に庄内湖へ移動してハゼ釣り。

予想に反してハゼの確保に時間がかかりましたが、1人当たり10匹弱確保して、流しに…

 

下げに乗せて、3番鉄橋南から流してまずまず反応ありましたが、中々釣果につながらず、結果は3人でマゴチ1、ワニゴチ3、ワームでエソ数匹の寂しい結果に…

ワインドで反応が少ない中、ズドンと大きいヒットがありましたが、お約束のフックアウト。

中々気持ちよく終われないので、年内にチャンスがあれば泣きの一回!行きたいと思います!