KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

ニホンイシガメ オストリオ

まず、WBC日本優勝おめでとうございます!

こんなマンガみたいなことって、あるんですね。

準決勝のメキシコ戦は外出していましたが、テレビがあり、観に行けば観れる状況でしたが、終始リードされる苦しい展開でしたので、携帯で速報チェックするだけで、テレビ観戦はしませんでした。

正直な気持ちとしては、諦めていたので…

 

大谷翔平さんの言葉》

カッコいいですね!

 

 

さて、今年ももう4月間近。

2023年も4分の1が過ぎようとしています。

気温もだいぶ上がって来ているので、4月早々には冬眠組を解放しようかと思っています。

 

室内越冬中のイシガメたちも、食欲が上がって来て、それぞれ成長が感じられるようになっています。

2021CBオストリオ

 

少し雰囲気が出て来ましたが、まだまだ成長途中で、ここからもかなり容姿が変化するので、どんな風に変化するのか楽しみです。