KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

レスポンス&6号孵化

ノストラダム子さん

コメントありがとうございます。

オリンピックのメダルに関する私の個人的な意見ですが、私は「自分のメダルでも噛むのはみっともない」というのが率直な感想でしたが…

他人のメダル噛むなんて、問題外ですね。

どうやら新品に交換してもらえるようになったようで、よかったですね!

6/23に産み落とされた種子島産ニホンイシガメのタマゴが本日孵化しました!

我が家では第6号ですが、亀仲間に譲渡した6/10のタマゴのうち、一つが孵化しているようです。

f:id:KAMEHOUSE:20210812175245j:plain

6/23のタマゴは、4個のうち2個を譲渡し、残る2個のうち1個は途中で成長停止し、カビが生えてしまったので廃棄しました。

来週に入ってから孵化すると予想していたので、数日早く孵化った感じです。