KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

ツーリング

2024年2回目のツーリングに行って来ました。

1/7の1回目は、コロナ明けのため欠席。

 

AM8時にいつもの場所に集合しまして…

先輩が自販機でホットココアを買ったら、冷たいのが出て来ました。

ちょっと… 自分だったら破壊衝動に駆られるかも…

 

途中、コンビニで休憩挟み

 

焼津のつかもと食堂さんへ…

 

自分は初めてでしたが、メニューも豊富で色々気になりました。

 

今日は、アジフライと焼肉の定食。

ボリューム満点で、美味かったです。

 

早くGSを直さなくては…