KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

種子島産ニホンイシガメ2022CB

クソが!

気がついたら、お菓子も食い尽くされ、ビールも飲み干され…(笑)

私はすぐ食べるためではなく、

「食べたくなった時にすぐ食べれるように」

備蓄しておくんですが、隠しておいても気がつくと無くなっている…

腹立つわぁ(笑)

 

浜松で最強の(と個人的に思う)中華そば。

舞阪の浅草軒。

11時開店ですが、たまに早めに始めるので、10時45分に到着したら、既に満席。

第二陣の最初に入店でした。

 

種子島産ニホンイシガメ2022CB

黒イシガメと明るい虎柄

ダーク系

 

ライト系

 

今年も加温越冬させます。

来年から池飼育にしようかな…

順調で嬉しい限りですが、だいぶ増えてきたため、来年はたくさん放出します!

(つもり)