KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

立ちごけ…

本日、妻と伊良湖ツーリングへ出かけました!

行きのトイレ休憩で、何と…

ママさん立ちごけ

傾斜があるのに横着するもんだから。

パワーレバーがポッキリ…

 

仕方ないから、帰宅してノーマルレバーに交換。

明日出直します。

 

おかげさまで、たくさん時間ができましたので。

 

CB400Fをちょこちょこ触りました。

 

純正リレー

リプロ

 

動作が時々不安定だったので、ウインカーリレーの交換。

 

と、

純正ヒューズボックス

ブレーカー式

 

ポイントからフルトラに変えたので、ヒューズをブレーカーに交換しました。

 

明日は伊良湖ツーリングリベンジです。