KAMEHOUSE

種子島産ニホンイシガメとチュウゴクセマルハコガメを飼育しています。個人の趣味のブログです。

浜名湖ボートシーバス

…に行きたいという話(笑)

ここしばらく仕事が多忙で、合間に天気が悪かったりで、中々出航できず。

ストレス溜まるので、装備を新調して発散!

f:id:KAMEHOUSE:20191024194308j:plain

f:id:KAMEHOUSE:20191024194328j:plain

足りない訳ではないけど、カスタムリールを購入!

カッコいい!&巻き心地が凄く滑らか!

さらに、もう一つDaiwaルビアスのSOMカスタムも購入しました。

早くドラグをジージー鳴らして、大物釣りたい!

オマケ…

毎年この時期は気温が下がり、餌にするハゼが中々釣れないため、ハゼ難民になる前のストックハゼ。

f:id:KAMEHOUSE:20191024194841j:plain

f:id:KAMEHOUSE:20191024195109j:plain

餌も食べるし、しばらくストックできそう。

来年からは釣れるうちにたくさんストックしておこう。